悩みがあるなら相談しよう!まずは自分に合う占いを見つけることが大事

深刻な悩み事を抱えているなら

恋愛や家庭、仕事など、誰にも打ち明けられない悩みを抱えているケースはよくあります。もしも悩みを解消したいなら、占い師に相談する方法がおすすめです。占い師の事務所が遠くて訪問することができない場合でも、インターネットから申し込むことが可能です。多忙な方にもぴったりです。さまざまなジャンルの占いが見受けられますので、それぞれの特徴を把握することが重要です。自分に合うと思われる占いを選んで相談しましょう。

生年月日から鑑定してもらう占い

西洋占星術や四柱推命、算命学などの占いは、生年月日から鑑定することができます。個人のデータから占いますので、精度が高い鑑定結果を得られるというメリットがあります。中には、生まれた時間や出生地を必要とする占いもあります。母子手帳があるなら持参して、正しいデータを提出しましょう。インターネットから鑑定を申し込む場合には、メールフォームに生年月日を記入します。とても簡単ですから、初めての方でもチャレンジできますね。

霊感による占いに関心があるなら

自分自身の霊感によって鑑定を導き出す占い師も見受けられます。タロットカードや水晶を使用する占い師が多く、個人データが少なくても鑑定ができるという特徴があります。相性を占って欲しいけれど、相手の個人データが不明な場合などに鑑定を求める傾向です。尚、インターネットだけではなく、電話による鑑定も受け付けています。直接、占い師からのアドバイスを得たいと望んでいるなら、電話を活用した鑑定依頼がぴったりですね。

占い師が当たると感じるのは25%のことを当てることです。小さなことも含めてこの確率で相手のことを言い当てることが出来れば、当たる占い師と思ってもらえます。