自分好みのコインランドリーを探しましょう!

こんなコインランドリーが好きなんです!

コインランドリーの目印がTシャツマークのおしゃれなコインランドリー!そんなお店があったら、ちょっと利用してみたくなりますよね。コインランドリーの中に足を踏み入れてみると、最新式の洗濯乾燥機が何台も入っていて、洗剤も不要です。そこでくつろぎたい人のためには、イスとテーブルが置かれているんですけれど、これが白木でまたおしゃれです。全自動だから、近くでブランチを済ませてもよいし、おしゃれな椅子に座って、新聞をゆっくり読むのもいいですね。

隣がカフェの便利なコインランドリー!

コインランドリーとカフェのコラボ!あるんですよ、こういったタイプのコインランドリー。コインランドリーで洗濯機に入れて、次の脱水にいくまでの時間はカフェタイムです。コーヒーは安くておいしいし、ピザや軽めのパスタが食べられるのです。しかも店内には、本がいっぱいですし、新聞も置いてあるので忙しい時間帯にはなかなかじっくりと読めないものもゆっくり目を通せます。洗濯に行くのが本当に楽しくなってしまうコインランドリーです。

ふとんまでも簡単に洗えるコインランドリー!

毛布が丸洗いできる大きさの全自動が入っているコインランドリーを見つけたときは、感激しましたが、それよりもっとすごいコインランドリーがあります。ふとんの丸洗いができるコインランドリーです。このコインランドリーの便利な所は、やや広めの道路沿いにあることです。車で運んでコインランドリーの前まで行って、そのまま室内の洗濯機に入れたら乾燥まで仕上げてくれます。汚れたふとんがきれいにふわふわになるのはうれしいことですね。

最近のコインランドリーでは、洗濯機や乾燥機の空き状況がスマホでわかります。事前に空き状況がわかるのでとても便利です。